医院内紹介

扇町歯科医院扇町歯科医院
扇町歯科医院
扇町みちのくビルはJR仙石線 福田町より車で10分。宮城県陸運支局向かいです。
扇町みちのくビル3階に診療室があります。
受付
受付です。不明な点や疑問点等ありましたら何なり聞いて下さい。予約制の為お待たせする事はありませんが、お名前を呼ばれるまでリラックスしてお待ちください。
診療台(ユニット)
個室診療プライベートルームです。
デジタルレントゲン
従来のレントゲンは2次元的で隠れて見えない部分があり、診断に限界がありました。CTは立体的で精密な3次元の画像を得ることができるため、インプラント治療で必要になる骨の診断、親知らずの位置、根の先の病気、矯正治療、腫瘍など、お口の中の色々な病気の詳細な分析、正確な診断が可能です。なお、当院の歯科用CTは被曝量も少なく安心です。
診療台(ユニット)
当院では患者様の院内感染を予防するべく滅菌、消毒に力を入れ、衛生管理をしっかりすることに力を入れております。
デジタルレントゲン
ポセイドンシステム
ポセイドンシステム導入!
歯科医院の治療スペース全体に衛生的な治療水を供給する装置です。当歯科医院では診療室内全ての水をポセイドンシステムによる衛生的な水を使用しております。

⇒詳しくはこちら
歯科往診
当院では、衛生管理を徹底しております。
治療に使用する器具は患者様一人、一人用に個別で滅菌した後、しっかりパックして保管し、治療時に開封し使用します。
歯科往診
強い殺菌力を有しながら安全性に優れていますので、口の中の雑菌などを消毒・破壊して、口臭の発生・プラークの形成を制御し歯周病やむし歯を予防します。
詳しくは院長もしくはスタッフまでお問い合わせください。
診療の様子
開院以来、ふれあいの心で、ご希望に沿った歯科医療サービスを目標にしています。患者様のニーズに沿うよう押し付けない診療を心掛け、日々診療にあたっております。宜しくお願い致します。